晴れのち曇り

本日の天気

今日は午前中を中心に晴れ間があり、午後からは雲が多くなったが、日差しのせいもあって気温が上がった。最低気温15.3℃、最高気温27.5℃だった。

明日は、真夏日になるかもしれない予報だ。

 

膝がねえ

無理をしているわけではないから、だいぶ落ち着いてきてはいるんだが、やはり左膝が調子悪いねえ。

階段なんかも、調子よく登れるときもあれば、膝に痛みが出てくるときもある。

元々変形性膝関節症を抱えているから、仕方ないんだけど。

最近は、極力階段を使わないように移動してるからなあ。

歩くだけなら何とかなるんだが、階段がつらいんだ。

これ以上悪くならないようにするためにも、膝を動かすようにはしてるんだが。