真夏日じゃなくなった

本日の天気

今日は雲が多かったものの、雨が降ることはなく、昨日までよりは気温低めで最低気温21.8℃、最高気温27.7℃だった。
明日も同じような天気らしい。


いろいろ

今日は、伸びてきていた髪の毛をバッサリ切って、さっぱりとした。
そして、ちょっと買い物に行き、USB接続で動くミニ扇風機を買った。
以前購入したミニ扇風機は、持ち歩き用だったので、卓上型と言うべき奴は割と気に入っている。
そして、遅れてしまったが、父の日用にいわゆるポケットサイズというタイプのウイスキーの瓶を購入。
父よ、遅れたが父の日だ。ちゃんと仏壇にお供えしておくから、向こうで一杯やってくれ。