暑さのピーク?

本日の天気

今日は朝からすっきりとではないものの、晴れていた。最低気温は20.0℃だったが、日中はさらに気温が上がり、真夏日寸前の最高気温29.9℃だった。

明日も気温は上がるが、雲が多くて午後からは雨が降り出しやすい天気らしい。

 

雑事

今日も、少しずつ第七話を書く。

改めて読み返して、そんなに大きな手直しはする必要はないかな、と思い返す。

その流れのまま、さらに続きを書く。

そして、あまりの蒸し暑さに、ついに今年初めてエアコンをつける。

昨日書かなかったものの、扇風機は昨日出した。

その扇風機の風が、あまり聞いてない感じがしたわけで。

今年の夏は、COVID-19に注意しつつ、熱中症にも注意しなきゃならない。

難儀な夏になりそうだなあ。