午後に雷雨

本日の天気

今日は昼頃まではうっすら日が差した時間もあったが、午後から徐々に雲が厚くなり、夕方には雷鳴が聴こえだした。雷雨は、場所によって降り方が違うが、降るところはものすごく降り、たいしたことがないところは本当にたいしたことがない。最低気温は21.9℃で、最高気温は28.4℃だった。

明日は、午前中雨が残るらしい。

 

ちょこちょこと

第六話の、まだアップしていない箇所の手直しというか、文章の付け加え。

そして、第七話の手直し。

うおお、まだペースがつかめてないぞ。

第六話だが、一応(思いついた手直しは入れてるんだが)書き終えてはいる。で、まだアップしていない分が何話分かある。

そのストックが尽きる前に、ペースをつかまないと。