雨降り

本日の天気

今日は午前中のうちに雨が降り出し、夕方まで降っていた。最低気温は5.1℃だったが、日中は雨のせいで気温が上がらず、最高気温8.8℃だった。

明日は昼過ぎから晴れ、気温が上がるらしい。

 

まったり

録画を消化し、少しずつ第六話を書く。

実際に文章に起こす前に、頭の中でいろいろな場面を思い浮かべているのだが、色々先走り過ぎて、とてもタイピングが追い付かない。

初めは設定上いたほうがいいからという理由で設定した人物が、いつの間にか結構な重要人物になっていたり(笑)。

うん、やっぱり第六話ってターニングポイントとなる話だわ。

今はまだ主人公側の人物しか書いていないけど、ライバルのほうの話も書く予定。

頑張らないと。