やはりぐずついた天気

本日の天気
今日は朝から曇っていて、そのせいか朝の気温が高く9.0℃もあった。日中は日差しがなかった割に高めで12.6℃だったが、昼頃には小雨が降り出し、断続的に降り続いた。
明日は天気が回復して晴れるらしい。

 

 

雑事
細かい雑事を片付け、年賀状の宛名書きを少しする。
そして、書き溜めてあった小説の2作目の見直しを開始。オリジナルをコピーして、それをいろいろいじることにしている。今手直しを始めた2作目は、最後の保存の記録が2009年だった。やはり、一昔前だな(苦笑)。
仮に新作を書くことにしたとしても、まずパソコンで書いてから、それをコピペしてアップすることになるだろうね。