風が冷たかった

本日の天気
今日は晴れていたが、風があった。朝方は6.0℃あったが、日中は日差しがあったものの11.3℃しかなかった。また風が強かったため、気温よりもさらに寒く感じた。
明日も晴れて、やはりひんやりとした一日になるらしい。

 

 

投函その他
年賀状の宛名書きを終了し、近くのポストに投函してくる。
これで、元旦必着のはずだ。今年も、これで肩の荷が下りた(笑)。
そして、2作目の見直しを進める。
ここも、ちびちびと直しておかないといけないところがあるんだよな。
1作目をアップし終える前に、直しを終わらせないとなあ。
4作目までアップし終えたらストックがなくなるから、それこそ新作を書かないといけない。
物語の最終的な終了シーンは思いついたから、あとはそこまでどうやって持っていくか、何だよね。
まあ、まだ先の予定だが。