ポカポカだった

本日の天気
今日は朝からよく晴れ、その分放射冷却があって4.2℃まで下がったが、日中は晴れて日差しがあったせいで14.1℃まで上がり、ポカポカと暖かな一日だった。
明日もやはり暖かいが、週末は天気が下り坂になって、寒暖差が激しくなってくるらしい。

 

 

プリントアウト
今日は年賀状のプリントアウトを終了させた。
最後の最後に、プレヴューで画像がおかしいことに気づいて慌てて修正したり、なんてのもあったりしたが、これであとは宛名を書き込めば終了だ。
これで、ちょっぴり落ち着いたぞ。今度の週末にでも宛名書きをして投函すれば、元旦必着になるだろう。
今年は結構安直ネタに走った気がするが、まあいいか(笑)。
後は、頼まれた買い物をして、重たい思いをしてえっちらおっちら帰る。
我ながら、ごつい重量だわな。