午後から曇った

本日の天気
今日は朝のうちは晴れ間があったものの、午後から曇ってきて、すっかり厚い雲に覆われてしまった。最低気温は5.1℃だったが、日中は9.6℃までしか上がらず、寒いままだった。
今年は、安定した冬型になっていないようで、東京はなぜか天気が悪い日が多い。
いつもの年なら、冬になると晴れてカラカラに乾燥する日々が続くのが当たり前なんだけどねえ。
今年は最後までおかしな気候が続くなあ。

 

 

雑事
溜まっていた録画を消化し、年賀状の図案を確認。今週中にプリントアウトにもっていきたい。
後は、頼まれていた買い物をし、巨大リリヤンと格闘。2玉目がもう少しで終わる。
週末までもう少しだ。