一日晴れた

本日の天気

今日は日中よく晴れ、日差しもあって、暖かくなった。最低気温9.2℃、最高気温17.9℃だった。

明日も晴れて、気温が上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

また遠いところ。終わりかけだから、逆に設備関係はいまいち状態。

簡単に撤去できるものになっていたりするからなあ。

早めに終わらせてもらったので、とっとと帰る。

しかし、この高低差、下り階段は膝に来る。疲れるんだよなあ……

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は8292人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪3904人、沖縄343人、鹿児島482人、熊本773人、宮崎383人、大分530人、長崎571人、佐賀460人、福岡2190人、愛媛699人、香川453人、高知287人、徳島371人、山口540人、島根485人、広島2721人、鳥取441人、岡山1175人、兵庫2294人、京都1073人、奈良692人、和歌山506人、福井575人、滋賀737人、三重1221人、石川943人、富山966人、岐阜1667人、愛知5212人、新潟2148人、長野2670人、山梨902人、静岡1868人、神奈川5497人、埼玉4309人、千葉3061人、茨城2050人、栃木1392人、群馬1637人、福島1928人、宮城2764人、山形1266人、岩手1295人、秋田1056人、青森1069人、北海道8477人。
そして全国では84375人。これは16:00現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で393人増。

全国的に、増加傾向がはっきりしてきている。特に北海道が、時に東京より感染者数が多い時がある。

大丈夫なんだろうか。