夕方から雨

本日の天気

今日は朝から曇っていて、寒々しい朝だった。日中は気温が上がらず最高気温10.2℃だった。最低気温は日が暮れて間もなく出て、7.0℃だった。

明日は晴れ間が出て、気温も上がるらしい。

 

やはり多め

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は500人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪427人、兵庫123人、愛知219人、神奈川214人、埼玉150人、北海道176人。

全国では2417人。これは18:30現在なので、増える可能性あり。

東京の500人は、水曜日としては過去最多だという。

一応、東京の重症者数は少し減っているのだが、いつまた増えて、ピークが突き抜けるかわからないからねえ。

とにかく、新年を笑って迎えるために、今節制しないとだめなんだと思わないと。

最後に自分の身を守るのは自分、だからね。