変わりやすい天気

本日の天気

今日は曇っていて、午前中霧雨が降ったが、午後からが逆に雲が切れ、日が差してきた。最低気温21.6℃、最高気温28.8℃だった。

明日は、雨は降らないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

また、朝早く始まるところ。

特に大きな問題もなく、終わったことは終わったのだが、この間こけたせいでか、どうも脚の調子が悪い。

痣とかには、なっていないんだけどな。

明日はゆっくりするか。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は9240人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪7285人、沖縄1183人、鹿児島1812人、熊本1722人、宮崎1194人、大分1029人、長崎1701人、佐賀765人、福岡4819人、愛媛928人、香川760人、高知825人、徳島657人、山口978人、島根622人、広島2662人、鳥取382人、岡山1945人、兵庫4746人、京都2226人、奈良1077人、和歌山689人、福井758人、滋賀1403人、三重1517人、石川995人、富山1061人、岐阜1776人、愛知6342人、新潟1590人、長野1356人、山梨441人、静岡2739人、神奈川5988人、埼玉5303人、千葉3996人、茨城1863人、栃木1136人、群馬1169人、福島1488人、宮城1297人、山形1046人、岩手728人、秋田764人、青森1021人、北海道4450人。
そして全国では99491人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で3173人減。

全体として、感染者数は減り続けている。

何とか、このまま行ってくれればいい。

そうすれば、重症者数も、死亡者数も減るはずだ。

分母が減れば、分子も減るのだから。