雲が多い天気

本日の天気

今日は一日雲が多く、一時的に日差しが出ても結局雲が無くなることはなく、曇りの一日だった。最低気温2.4℃、最高気温8.5℃だった。

明日はもう少し晴れ間があるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

正直、あと一人いれば、結構楽だったような。

特に、午後は疲れた。

まあ、時間通りに帰れたからいいが。

明日は、ゆっくりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は19798人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪10640人、沖縄709人、鹿児島685人、熊本916人、宮崎368人、大分500人、長崎566人、佐賀538人、福岡5120人、愛媛263人、香川369人
高知201人、徳島192人、山口344人、広島1233人、鳥取119人、岡山1041人、兵庫5598人、京都2878人、奈良1017人、和歌山455人、福井209人、滋賀1129人、三重736人、石川551人、富山341人、岐阜941人、愛知6201人、新潟496人、長野642人、山梨280人、静岡1799人、神奈川9032人、埼玉4593人、千葉5518人、茨城1445人、栃木908人、群馬1041人、福島500人、宮城697人、山形325人、岩手202人、秋田152人青森460人、北海道3543人。
そして全国では95453人。これは23:59現在なので、もう増えない。

ちなみに島根73人。

東京、金曜日最多。他にも、過去最多になっているところもある。

さすがに増加具合は鈍化しているようだが、まだ増えているからねえ。

沖縄を含む一部地域は、減少に転じているようだが、それでも高齢者などにも感染が広がったため、減少度合いが鈍い。

どうしようもないんだよね、個人でできることには限界あるし。