曇り空

本日の天気

今日は朝のうち少し日差しがあったものの、一日雲が多く、昼過ぎにはすっかりどんよりとした空になってしまった。午後に少し一雨きたが、そんなに降らなかった。最低気温は20.0℃で、最高気温は27.8℃だった。

明日は夕方から雨が降るらしい。

 

こんなものかな

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は146人だった。

昨日、土曜日だったしなあ。

明日もきっと、少なめだと思うんだ。

明後日(火曜日)に初めて、平日仕様の数字が出てくるはずだ。

とにかく、一喜一憂する時期は過ぎている。

感染が広がらないように注意しつつ、少しずついろいろなものを動かしていくしかない。