一時日差し

本日の天気

今日は朝方はどんよりと曇っていたが、最低気温は19.7℃と20℃を割り込んだ。日中は、一時雲が切れて日差しが出たりしたが、気温はそこまで上がらず最高気温26.1℃だった。

明日も、おなじような天気らしい。

 

少し減った

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は98人だった。

まあ、昨日日曜日だったからなあ。

予測よりは多かったが、やはり100人は切った。

そして今、連休の真っ最中である。

この結果は、1~2週間のちに出てくる。

一応、みんなわかってるはずだ。

どういう条件で、感染しやすくなるかを。

それを踏まえて、行動しているはずだよね?

私はインドア人間なので、どこにも出かけていないけど(笑)。