日中は降らず

本日の天気

今日も朝から晴れ間がのぞき、最低気温は25.3℃だった。日中は青空に雲が点々と散らばっているような秋を思わせるような空だったが、最高気温34.2℃だった。

ただ、夜には降水確率が上がるので降るかもしれないが。

明日は一日降水確率高めらしい。

 

歯医者

今日は午後から歯医者に行った。

別に虫歯ができたとかいうわけじゃなくて、定期健診みたいなものだ。

歯の掃除をしてもらって、かみ合わせのことを考えると、マウスピースを作ったほうがいいのでは、ということで、考えておきましょうという話に。

そう高くもないし、ね。

 

そして今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は181人だった。

昨日より微増。でもまあ、一時に比べると、落ち着いた数字ではある。

油断はできないけどね。

このまま落ち着くか、また増えてしまうか、各自の身の律し方次第だね。