午後まで雨

本日の天気

今日は朝から雨が降り、一時かなり強く降った。一部地域で、雨に関する警報が出たほどだ。まあ、夕方になる前に止んではきたが。最低気温14.2℃、最高気温19.8℃だった。

明日は、晴れ間が戻ってくる予報だ。

 

微増

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は30人だった。

そして全国では204人。これは18:10現在なので、増える可能性あり。

東京、ちょびっと増加傾向が出てきた気配がある。

まあ、あれだけ人が動いてるもんな。

今までリモートやってたのに、緊急事態宣言が終わった途端に出社を求められるようになった、なんて話も聞くしな。

このくらいの数字で済めば、そして重症者が増えなければ、何とか年末年始を乗り越えられるんじゃなかろうか。

第6波なんて、来ないに越したことはないからね。