午後から一時晴れた

本日の天気

今日は、朝方は曇っていたが、昼を過ぎて雲が切れ、晴れ間がのぞいた。夕方には、また雲が多くなってきたが。最低気温は13.9℃で、最高気温は19.5℃だった。

明日は雨で、気温が上がらないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

来たことがあるところだから、まあ勝手はわかっているところ。

早めに終わってくれたので、助かった。

ここは、もう少ししたら、また休みに入るはずなんだよね。今度は、違う名目で始まるかな。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は184人だった。

油断はできないが、昨日よりは減ったね。

ただ、このまま落ち着くとも思えないのがねえ。

月曜日に、いつものように2桁に減れば、ちょっと安心できるかなあ。