うっかりミス

本日の天気

今日は朝から雲に覆われ、時折雨がパラついていた。日中は、小雨程度の雨が降っていた。最低気温は14.7℃、最高気温は19.7℃だった。

明日は、日中は曇りだが、夕方以降は雨が降り出してくるらしい。

 

うっかりミス

今日は、本当は済まさなければならない用事があったのだが、自分のうっかりミスでそれができなくなってしまった。

再度、初めからやり直し。

まあ、やっちまったものは仕方がない。前を向こう。

次は、失敗しないようにしないと。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は284人だった。

やはり、木曜日って多いねえ。

この数字自体、確かに多いんだけど、この週末の数字を見てみないと、これが慌てる数字かどうかがわからない。

大体、週末から数字が減り始め、月曜日が数字最低になる、というのがここ数週間のパターンなんだよね。

これが崩れるようなら、本気で危機感を抱かないといけないが、今のところは、様子見だね。