意外に曇った

本日の天気

今日は晴れ間はあったものの、意外に雲が多く、特に日中はしっかりと曇っていた。最低気温は18.3℃で、最高気温は23.1℃だった。

明日はもっと晴れ間が出て、気温も上がるらしい。

 

やはりか

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は212人だった。

これは、そろそろ連休の頃の感染者の数が入り始めているはずだ。

だったら、やはりこのくらいの数字は出るかな、という感じはする。

あの連休中、思いの外、人出があったからね。

それで、極端に感染者数が増えなければ、本格的に動き出してもいい気がする。

それはつまり、どうすれば感染を避けられるかをみんなが体得してきた、ということだから。

そろそろ動いて、経済を回そう、というわけだ。