晴れたが風が強い

本日の天気

今日は朝から晴れてきたが、元からあった風が次第に強くなり、突風が吹いて身構えないといけないほどになった。そのせいか、体感ではかなり寒く感じた。最低気温13.6℃、最高気温20.9℃だった。

明日も晴れて、同じくらいの気温になるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

よその応援だったが、遠いよ。

向こうさんにも呆れられたし、同情された。

やること自体は、まあ基本変わらんが。

しかし、大半に時間日陰だったうえに、風が強かったので寒かった。

駅から少し遠いところだったので、帰りに駅まで歩いていくときは、動いていたせいか何とか寒さは感じないで済んだが。

遠い分、帰りつくのも遅くなり、変に体力を消耗したせいか、妙に眠かった。

明日は暖かくしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は25人だった。

そして全国では205人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京の感染者数、ほぼ横ばいかな。

多少は微増傾向が見えるが、重症者数が増えていないので、何とか持ちこたえて欲しいもんだ。

このまんまの雰囲気で進んでいくなら、感染者数が大きく増えないなら、何とかなるからね。