晴れて穏やか

本日の天気

今日は、昨日ほど風は強くなく、日差しもあって穏やかな一日だった。最低気温10.8℃、最高気温20.7℃だった。

明日も、関東は晴れるらしい。

 

横ばいか

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は31人だった。

そして全国では216人。1845

ちなみに大阪64人。

東京の感染者数は、ほぼ横ばい状態。

大阪が、ちょっと多いな。

東京は、すでに減少傾向は感じられなくなっている。

このまま増えなければ、何とか持ちこたえられるんじゃないかな。

感染者がゼロになることは、瞬間的にはともかく長期的にはないだろう。

いつしか今の季節性インフルエンザのような扱いになれば、COVID-19は抑え込まれたと言えるんだろうな。