晴れたが風があった

本日の天気

今日は一日晴れて、時折雲がかかったものの、気温自体は暖かだった。ただ、少し風がったため、体感ではそれほどではなかった。最低気温9.7℃、最高気温21.5℃だった。

明日も晴れて、湿度が下がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

直線距離はまあまあ近いが、行き方がめんどくさい場所。

で、一日よく動く。

まあ、早めに終わってくれて助かった。何せ、そろそろ日が暮れるのが早くなってきたからねえ。

とにかく頑張った自分に拍手。

それなりに、早めに帰宅できた。

明日は、ちゃんと膝のケアをしないと。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は22人だった。

そして全国では201人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京、ほぼ横ばいかな。

ただ、わずかに微増傾向もほの見えるから、気を付けないといけないけどね。

どれだけみんなが気を付けられるか、だな。