一応晴れてきた

本日の天気

今日は、朝方曇っていて、場所によっては暗いうちにざっと雨が降ったところもあったらしいが、日中は晴れ間がのぞき、気温は暑いと感じられるまで上がった。最低気温は19.7℃、最高気温は28.3℃だった。

明日は晴れて、さらに気温が上がるらしい。

 

雑事

録画を消化し、細々とした用事を片付ける。

そして、第七話を考える。

一応この中で、作中人物に対し、主人公の力のネタばらしをしようと思っている。いい加減、「自分の真の力を隠すためにいろいろ誤魔化す」という、“どこの変身ヒーローだ”という行動をとらせるのを、やめようと思ってるんだよね。

そのための伏線は、ちょびちょび張っていくつもりだが、どうなる事やら。