雨のち晴れ

本日の天気

今日は朝方を中心に、本降りの雨が降った。雨は午前中に止み、昼前には晴れ間が出てきた。最低気温は21.7℃で、最高気温は29.4℃まで上がった。

この気温でも季節外れなのだが、明日はもっと気温が上がるらしい。

 

雑事

予定はいらず、やむなく録画を見たり、ちょっと買い物に行ったり。

右手の調子が、一時よりもよろしくない気がして、ドラッグストアで見つけたサポーターを改めて購入してみる。

うん、いいんじゃない。してると楽だね。

こんなことなら、微妙に固定場所がずれるサポーターを無理に買うんじゃなかったな。まあ、あの時はこっちを見つけられなかったんだが。

でも、色が黒で目立ちまくるから、目立ちたくないときはテーピングだ。

その後、少しずつ第五話を書く。そろそろ終わりだな、この話。

エピローグは少しコミカルな感じにしようかな。

せっかく、仲間が増えたことだしね。