どうでしょうダブル

どうでしょうClassicの「サイコロ4」第2夜と、どうでしょうリターンズの「四国八十八か所3」の第2夜を、弟とともに続けて観賞。
「サイコロ4」は、いきなり広島で泊まる目を運良く出して、割合順調に行くどうでしょう班
しかしミスター、奥さんがこっそりパスポートをD陣に渡したことが、そんなにショックですか ?(笑)
その後のもみじ饅頭食いは、お気の毒(笑)*1
そして、大泉さんのほらで煽りまくった立山黒部アルペンルートの、本日途中まで。
四国八十八か所3」は、口ではうまいこと言いながらさっさと帰った二人*2に代わり、森崎リーダー久々*3登場 !
でも、どうにかならんか、あのテンション(苦笑)。
そのうち本当に、どこかに置き去りにされかねないね、ありゃ(笑)*4
ただ、最後にドライバー役の大泉さんに、ミカンをしつこく食わせてたのは、藤村Dだろうなって感じはするが。


318

*1:最後にゃ進んで食おうとしてたのは見事な根性

*2:考えてみれば、こいつらが今回の巡礼の原因作ったんだよね。ひどい話で

*3:ドラマ企画「四国R-14」以来かな

*4:何せ「繁多寺までひとりで来た男」だし