風が強かった

本日の天気

今日は、午前中は雲が多かったものの、昼前にはすっかり晴れて日が当たり、気温は上がったのだが、風が強かったため、体感ではそれほど暖かくはなかった。最低気温7.4℃、最高気温15.3℃だった。

明日も晴れて、気温は高めらしい。

 
場所取り

午前中に、場所取りに行く。

できれば、第3日曜日がよかったのだが、窓口で「第2から第4日曜日で、全日取れそうな日はありますか?」と訊いてみたら、返ってきた答えに第3日曜日はなかった。

きっと、埋まってたんだろうな。

それで、取れそうな日の中で、一番条件のよさそうな日を選んで申請、無事に取れた。

まあ、取れたことだし、役目は果たしたな、うん。