蒸し暑い

本日の天気

今日は、晴れ間はあったが雲も多く、カラッと晴れたわけではなかった。最低気温は22.6℃だった。日中はそれでも気温は上がり、最高気温は真夏日の31.5℃だった。

明日は曇りで、ややにわか雨が降りやすいらしい。

 

曜日補正

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は292人だった。

昨日と比べるとだいぶ減ってるが、昨日は土曜日だから明らかに曜日補正がかかってるだろうね。

大阪は194人だから、あまり減ってないのかな。

とにかく、感染リスクを避けるしかない。

もう、どこでもらってきてしまうか、わからないのだから。

一番いいのは、極力家にこもっていることだが……そうも言ってられないしねえ……