晴れ間あり

本日の天気

今日は晴れ間があり、日差しが出た分気温が上がり、最低気温23.1℃、最高気温32.2℃だった。

ただ、明日は雲が多く、にわか雨が降るかもしれない天気らしい。

 

どうやら

腰は少し落ち着いてきた感じ。何とかこのまま落ち着いてほしい。

もう、1週間以上になるんだもの。

先週の月曜日は、本気で動けなかったけど、今はまあまあ動けるからな。

ぶり返さないように、気を付けないといけないけどね。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は12696人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪4859人、沖縄1990人、鹿児島1190人、熊本1441人、宮崎832人、大分646人、長崎568人、佐賀738人、福岡4187人、愛媛384人、香川413人、高知218人、徳島286人、山口424人、島根392人、広島1012人、鳥取284人、岡山732人、兵庫3302人、京都1895人、奈良1049人、和歌山449人、福井529人、滋賀1054人、三重907人、石川615人、富山294人、岐阜665人、愛知3258人、新潟681人、長野519人、山梨304人、静岡1464人、神奈川9445人、埼玉5639人、千葉4181人、茨城1139人、栃木616人、群馬754人、福島408人、宮城598人、山形194人、岩手389人、秋田231人、青森779人、北海道1515人。
そして全国では76200人。これは18:10現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で6465人増。先週から2.04倍増。

ついに月曜日でも1万人超えたか。

今のところ、先週の同じ曜日からほぼ倍の数字で増えているからね。

本当に、“今まで見たことのない感染者数”になるかもしれない。

明日、4回目のワクチン接種をすることになっている。重症化リスクを軽減できるはずだ。

やれることをやっていかないとね。