晴れ間あり

本日の天気

今日は朝のうち雲が多めだったが、のちに晴れて気温が上がった。最低気温20.7℃、最高気温31.7℃だった。

明日は、午後から雨が降る可能性がある予報だ。

そして、先日の西日本や北九州での大雨で、亡くなられた方々の冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

休養

昨日は、夜になってやたらと眠くなり、何度も寝落ちしたので、今日はゆっくり休養に努めた。

明日はまた、ちょっとだが神経や体力を使う用事がある。

正直面倒なんだが、ある資格を維持するための再講習だから、行かないとその資格が無効化してしまうんだな。

再取得するためには、一日がかりの講習になるから、ここで行っておけば半日で済む。

頑張ろう。