雲多めの晴れ

本日の天気

今日は、雲が多めながら晴れ間もあり、気温が上がって蒸し暑くなった。最低気温16.5℃、最高気温26.7℃だった。

明日までは晴れ間があるが、週が明けると雨がちの天気になるらしい。

 

通院その他

午前中のうちに、歯医者に行ってくる。

診察が終わった後、会計が出る前にマイナンバーカードによる受付のテストをした。

受付機があることに気づいたので、先生との話で試しにやってみようということになったのだ。

結果、まあまあ普通に受付成功。

ちなみに、先生自身はまだ作ってないそうだが(笑)。

 

午後からは、溜まった録画を見る。

まだ溜まってるんだよな。のべつ幕なし見ているわけにもいかんからな。