晴れ間があった

本日の天気

今日は、早朝に少し降った地域があったものの、やはり晴れ間はあった。最低気温10.6℃、最低気温18.8℃だった。

明日も晴れ間があるらしい。

 

通院

午後から、月一の通院。

特に問題はなく、診察は終わる。

調剤薬局で処方箋を出し、薬をもらって帰宅。

来月行くときは、クリスマスのチョイ前くらいだな。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は15人だった。

そして全国では154人。これは18:00現在なので、増える可能性あり。

先週の火曜日より、半減している数字ではある。

もっとも、全体としては相変わらず横ばいだと思うよ、東京は。

このくらいの数字が、いつまで続くかなんだけどねえ。

この調子で年末年始を迎えられれば、だいぶいい感じになるとは思うのだが、わからないからね。

一応、ワクチン接種3回目の準備が本格的に動き始めた。

ただ、今からああだこうだと騒いでも、接種券が来なけりゃ何も始まらない。

全てはそれが来てから、だよね。