晴れて穏やか

本日の天気

今日は晴れて、そう風もなく穏やかだった。最低気温9.8℃、最高気温17.6℃だった。

明日は曇りがちの天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

ちょこちょこと動いて、まさかと思うほど早く終了。

いや、もしかしたら早く終わるかも、とは思っていたが、ここまで早いとは思わなかった。

その後、寄る必要があるところに寄って、帰宅。

これがなかったら、本当に早く帰宅できたな。

時間ができたので、帰宅後に録画を消化。

さて、明日は買い物だな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は27人だった。

そして全国では204人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京、相変わらずほぼ横ばい。

ちょっと気になるのが北海道で、40人の新規感染者が出ている。

クラスターが出たんだな。

他が少ないから、ちょっとクラスターが出て人数が増えると、こういうふうに「あれ!?」と思うほど目立つ。

東京もいつそうなるかわからない。気を付けないといけないね。