晴れ間あり

本日の天気

今日も日中晴れて、気温が上がって平年より高めになった。最低気温9.9℃、最高気温21.8℃だった。

明日も晴れ間があり、穏やかな天気らしい。

 

一応

今日、来年の年賀状のデザインを考えてみた。

どうせ素人が、既存の画像を組み合わせているだけだから、たいしたことはないのだが。

年賀状は、これから買う。

インクカートリッジも準備できているし、今年はきれいに印刷できるだろう。

 

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は7969人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪3780人、沖縄348人、鹿児島347人、熊本803人、宮崎402人、大分453人、長崎534人、佐賀426人、福岡2141人、愛媛697人、香川554人、高知284人、徳島386人、山口719人、島根563人、広島2527人、鳥取405人、岡山1206人、兵庫2135人、京都1060人、奈良577人、和歌山565人、福井615人、滋賀797人、三重999人、石川728人、富山727人、岐阜1476人、愛知4235人、新潟1744人、長野2686人、山梨684人、静岡1891人、神奈川5299人、埼玉3823人、千葉2501人、茨城1911人、栃木1414人、群馬1399人、福島1730人、宮城2533人、山形1353人、岩手898人、秋田892人、青森904人、北海道8457人。
そして全国では87410人。これは16:05現在なので、増える可能性あり。

東京は、先週比で1623人増。

やはり、全国で一番感染者数が多いのは、北海道。

広いから、ある程度拡散はしているんだろうけど。