晴れのち時々曇り

本日の天気

今日は日中晴れて、一時的に雲が出てきたときもあったが、概ね日差しがあった。最低気温10.4℃、最高気温19.2℃だった。

明日も晴れ間があって、もっと気温が上がるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところだったが、行くときに道を間違えたくらいで、大きなトラブルもなく、早めに終わった。

もう少し早めに終わったのだが、おそらく先方さんの都合なんだろう、午後まで引っ張った。

早く終わったのは間違いないので、まあいいか、と思う。

明日は、ゆっくりしよう。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は9012人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪4244人、沖縄379人、鹿児島424人、熊本773人、宮崎428人、大分540人、長崎560人、佐賀542人、福岡2434人、愛媛643人、香川620人、高知278人、徳島436人、山口838人、島根602人、広島2916人、鳥取415人、岡山1266人、兵庫2755人、京都1182人、奈良633人、和歌山735人、福井682人、滋賀890人、三重1297人、石川874人、富山822人、岐阜1450人、愛知4936人、新潟2057人、長野3341人、山梨755人、静岡2384人、神奈川4744人、埼玉4152人、千葉2784人、茨城1978人、栃木1289人、群馬1314人、福島2033人、宮城2709人、山形1603人、岩手1047人、秋田1053人、青森1015人、北海道9546人。
そして全国では87410人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で2666人増。

北海道が、いよいよ危険水域になってきたような気がする。

全国的に、増加傾向がはっきりしてきたので、充分気を付けないと。