一日曇り

本日の天気

今日は朝から雲が多く、結局一日曇り空だった。そのため気温が上がらず、さらに少し風もあり、真冬並みに寒く感じた。最低気温6.6℃、最高気温10.8℃しかなかった。

明日は、気温自体はもう少し上がるが、やはり曇り空らしい。

 

今日も

予定をこなす。

何度も来ている遠めのところだが、どうやらここも、もうすぐお役御免のようだな。

まあ、あんまりおいしくないし、なんかバタバタするし、終わりなら終わりでいいや。

多少早めに終わってはくれたので、さっさと帰宅。

明日はゆっくりするか。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は7人だった。

そして全国では60人。これは23:59現在なので、もう増えない。

所謂“月曜補正”が入っているから、新規感染者の数は少ない。

明日は、また最近よくある数字ってことになりそうだけど。