よく晴れた

本日の天気

今日は一日よく晴れた。朝方はともかく、日中は日向にいると暑く感じるほどだった。最低気温10.4℃、最高気温21.6℃だった。

明日も、気温は高めらしい。

 

今日も

予定をこなす。

しかし、朝着替えようとしたときに、不意に腰が痛くなった。

なんとなくヤバい気がして、サポーターを巻いていったのだが、正直それがなかったら出先でどうしようもなくなったいたかもしれない。

まさか、こんなにいきなり腰痛がぶり返すとは。

それでも、何とか最後まで頑張り通して、早めに上がらせてもらって帰宅。

帰宅後、とりあえず塗るタイプの薬を腰全体に塗り、様子を見る。

早く落ち着いてほしいな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は7899人だった。
これ以降の、各道府県の感染者数は大阪3709人、沖縄308人、鹿児島387人、熊本840人、宮崎387人、大分489人、長崎516人、佐賀397人、福岡1982人、愛媛646人、香川552人、高知273人、徳島335人、山口643人、島根450人、広島2339人、鳥取450人、岡山1188人、兵庫2017人、京都2017人、奈良513人、和歌山484人、福井557人、滋賀697人、三重977人、石川753人、富山721人、岐阜1366人、愛知3985人、新潟1636人、長野2326人、山梨763人、静岡1700人、神奈川4621人、埼玉3922人、千葉2608人、茨城1692人、栃木1087人、群馬1264人、福島1708人、宮城2243人、山形1256人、岩手936人、秋田825人、青森844人、北海道7911人。
そして全国では74093人。これは23:59現在なので、もう増えない。

東京は、先週比で4801人増。

一気に増えてきた。

そろそろお尻に火がつきそうだが、大丈夫かね。