良く晴れた

本日の天気

今日は朝からよく晴れて、少し冷え込んだもののすぐ気温が上がった。最低気温5.2℃、最高気温17.6℃だった。

明日は気温は上がるものの、天気が崩れるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

いや、駅から遠い。坂がないから歩いたが。

やることは、特に変わったところはない。

早めに終わってくれたので、さっさと帰る。しかし、最近特に歩くのが遅くなったな、我ながら。

膝のせいだな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は7289人だった。
他に感染者数が3桁以上の地域は大阪3783人、沖縄825人、鹿児島491人、熊本414人、宮崎254人、大分279人、長崎211人、佐賀220人、福岡2172人、愛媛320人、香川318人、高知149人、徳島148人、山口257人、島根110人、広島1002人、鳥取104人、岡山456人、兵庫2025人、京都1000人、奈良428人、和歌山148人、福井165人、滋賀636人、三重491人、石川335人、富山239人、岐阜521人、愛知2719人、新潟341人、長野516人、山梨222人、静岡956人、神奈川3772人、埼玉4145人、千葉2824人、茨城1359人、栃木571人、群馬573人、福島480人、宮城441人、山形175人、岩手263人、秋田256人、青森675人、北海道2138人。
そして全国では47470人。これは23:59現在なので、もう増えない。

少しは減っているところもあれば、減っていないところもある。

地域差なんだろうが、各自が節制するしか方法はないよね。