晴れのち曇り

本日の天気

今日は、午前中晴れ間が広がったが、昼頃から曇って日差しがなくなった。その分気温の上がり方が鈍く、最低気温10.9℃、最高気温17.3℃だった。

明日は、今夜から降り出す雨が、午前中残る形になるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

このところ、来ることが多いところ。遠い分、早く出なければならないのが大変なんだが。

まあ、多少は早めに終わってくれたからいいか。

帰宅後、なんとなく腰の調子が悪かったので、湿布を貼る。

元々、いわゆる故障個所だからな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は17人だった。

そして全国では153人。これは23:59現在なので、もう増えない。

月曜補正だが、全国の新規感染者数が200人を割った。

明日はちょっと増えるだろうが、それでもここまで来たか、という感じ。

何とかこのペースを守りたいもんだが、そのためには各自の自覚なんだよね。