晴れたが、風が出てきた

本日の天気

今日は朝から晴れていて、昼過ぎまでは日差しで日向は暑いくらいだった。午後から次第に風が出てきて、少し肌寒い感じがした。最低気温10.2℃で、最高気温21.2℃だった。

明日も晴れるが、日曜日は天気が崩れるらしい。

 

今日も

予定をこなす。

初めてのところ、ただ、なんとなく落ち着かないのはよその応援だからか。

しかも、ちょっとミソつけてしまった。

まあ、次呼ばれるかどうかわからんし、別に呼ばれなくとも不都合はないか。

しかし、左膝が痛い。今日は特に症状がひどいかな。

膝に湿布を貼り、少し温める。

落ち着くといいんだけどな。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は376人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪300人、兵庫116人、神奈川117人、埼玉135人、千葉135人、宮城153人。

そして全国では2026人。これは18:40現在なので、増える可能性あり。

いよいよ全国の感染者数が、また2000人台になった。

明らかにリバウンド傾向だねえ。

何せ、緊急事態宣言解除前でも、緊張感が切れてグダグダになっていた感じだったもんな。

ワクチンが広まる前に、これはまた感染者数増えるかなあ。