早朝雨で、のち晴れ時々曇り

本日の天気

今日は朝のうちだけ雨が降り、それからは雲がかかった時はあったが、晴れ間が多く気温が上がった。最低気温20.6℃、最高気温29.5℃だった。

明日はあまり雨の心配はないらしい。

 

今日も

予定をこなす。

最近来ることが多いところ。ここも、あと少しだろうけどな。

まあ、ちょっとバタバタしたけど、何とか問題なく終わった。

明日は祝日。いよいよ『暑さ寒さも彼岸まで』の中日、秋分の日だ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は537人
他に新規感染者が3桁になった地域は大阪591人、沖縄162人、兵庫267人、愛知270人、神奈川173人、埼玉192人、千葉140人。

そして全国では3245人。これは23:59現在なので、もう増えない。

水曜日でも、このくらいの数字で済んでいるのは、いいことなんだろうね。

重症者数も徐々に減っているようで、それはいいことだ。

本当に、このまま減り続けるか、それは注意だね。