蒸し暑い

本日の天気

今日は一日小雨が降ったり止んだりで、気温も高めだったため、ものすごく蒸し暑かった。最低気温19.8℃で、最高気温は夏日の25.0℃だった。

明日も同じような天気らしい。

 

今日も

予定をこなす。

以前一度行ったところ。まあ、こんなもんだな。

ここ、いろいろ動かないといけないから、疲れるんだよな。

とにかく、左膝が痛い。

明日はゆっくりオーバーホールしないとなあ。

 

で、今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は419人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪382人、福岡282人、広島198人、岡山108人、兵庫120人、京都103人、愛知362人、神奈川199人、埼玉135人、千葉128人、北海道372人。
そして全国では3680人。これは20:30現在なので、増える可能性あり。

ちなみに熊本70人、岐阜70人、茨城80人。

一応月曜日だし、少なめなのは、いつもの通り。

しかし、やはり決して本当の意味では少なくはない。

何とかワクチン接種が進むまで、持ちこたえて欲しいのだが、バタンといきそうな地域があるのが怖い。

肝心のワクチン接種も、予約でドタバタしてるしなあ。

私も、せめて母の1回目の接種が終わるまで、何とか自分が感染しないようにしないといけない。

できれば、自分のワクチン接種まで、かからなければいいな。