まあまあ晴れた

本日の天気

今日は、朝夕ちょっと雲が多めだったが、日中はまあまあ晴れた。湿度も低く、いかにも秋らしいカラッとした爽やかな気候だった。最低気温は10.7℃、最高気温は22.9℃だった。

明日は雲が多く、夕方には降水確率がちょっと上がるらしい。

 

ちょっと注意だな

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は102人だった。

パターンからずれたな。月曜日に3桁は久しぶりだぞ。

それだけ、注意しないといけないということだ。

あと、北海道がちと多い。

別に今更慌てて『ステイホーム』だと騒がなくてもいいが、3密回避、マスク必携、手洗い消毒忘れずに、とにかくせっかく一時より落ち着いてきたんだ、このまま何とか抑え込まないと。