気温下がった

本日の天気

今日は一日曇っていて、最低気温23.6℃だった。日中も日差しはなく、最高気温は27.1℃だった。ちなみに、このくらいの気温で平年並みだそうだ。

明日はもっと天気が悪く、気温ももっと低いらしい。

 

午前中歯医者

午前中に歯医者へ行く。

口腔内の掃除をし、前回型を取ったマウスピースを受け取り、ついでに別売りのケースや消毒剤も購入して、今回の通院はこれで終了。

マウスピースを噛みしめすぎて穴が開いたりしたら、連絡することにして、一応今度また定期健診するなら半年後かな。

 

横ばい状態

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は218人だった。

人数横ばいだねえ。

もう、感染予防はどうすればいいかなんて、みんな知ってるだろうからここではもう繰り返さない。

気をつけながら、動いていくしか道はない。

どこの国も、まだ達成していない道だけど、どこかがやれたら、すごいよね。