本降りの雨

本日の天気

今日は朝から雨が降り、最低気温17.7℃だった。日中も雨が降っていて気温が上がらず、最高気温19.2℃だった。

明日も、朝夕に雨が降りやすい予報だ。

 

いろいろ

録画を消化したり、第六話を書いたり、本を少し読んだり。

そろそろ第六話も終わりだが、エピローグのつもりだったんだが、長くなりすぎたな。

別にエピローグ考えるか?

どうしても書きたかった一言を、もうすぐ書く。

しかし、今回の第六話、ずいぶんとっ散らかったなあ。

いきばた過ぎるな、うん。

プロット決めずに書いてるから、こういうことになるんだが。

ただ、第七話も同じようになるだろう。私はそういう風にしか書けないのだ。