カラカラ天気

本日の天気
今日も晴れて冷え込み、0.4℃まで下がった。日中は日差しもあったし10.6℃までは上がった。
1月だし、こんなもんだよな。
しかし、ここのところ全然雨が降らない。カラカラ天気だもんだから、風邪、特にインフルエンザに十分注意しないと。
明日は暖かくなるらしいが、今週は寒暖差が激しいみたいだな。

 

 

少しずつ
第二話の見直し、ちびちびと。
ある程度見直したら、第二話の投稿を始めよう。
近々、髪の毛も切らないとな。もうぼさぼさだ。
コツコツやっていこう。
話のストックがなくなったら、オリジナルで書き下ろさないといけないが、私の流儀としてまずパソコン上で書いてから、コピペで投稿という流れになると思う。
そうすれば、パソコン上にデータが残るから、自分でオフラインで見直しができるからね。
まあ、第四話まであるから、もう少し大丈夫だけど。