ポカポカ陽気

本日の天気

今日は朝は少し冷え込んで3.9℃だった。日中は雲も出ていたが日差しがあって16.5℃まで上がり、またも春本番のポカポカ陽気となった。

ただ、明日はまた寒さが戻り、土曜日には23区内も雪が積もるかもしれない予報が出ている。

マジか……

 

 

こつこつ

第三話を、一生懸命手直し中。あと、第四話も全体を一気に見直してみた。

ある程度納得できるまで手直しができたら、第三話の投稿を始めよう。

そして、第五話を本格的に書き始めないといけないな。

どんどんストックを使っていっているから、早めに次の話を書かないといけない。

書き下ろしになったら、毎日の投稿は無理になるだろうな、さすがに。

 

それと、やみよのSTAFF腕章なのだが、まだ出てこないのならさすがにSTAFFが何もつけてなくて目印がないのはまずいだろう、と100均で首から下げるタイプのネームタグを買ってきた。

これなら、腕章とはかぶらないから、あっても困らないだろう。