また寒くなった

本日の天気

今日は朝からどんよりと曇り、その分少し冷え込みは緩み、最低気温6.0℃だった。日中は時折雨が降り、気温も上がらず最高気温9.7℃だった。

明日は天気が回復し、気温が上がるらしい。

相変わらず、冬に入った割には天気が安定せず、寒暖差が激しいな。

寒いなら寒いで、ずっとそれが続いていれば体は慣れるんだが。

 

いろいろ

まず、しばらく放っておいた編み物に手を付ける。

いやあ、ほっといたまま、夏越しちゃったからなあ(苦笑)。

少し編み進み、次へ。

本も読んでみたし、第六話も書き進めてみた。

すべて少しずつだけど。

頑張らないといけないことが、結構多いなあ。