ふ〜む

シナリオを考えつつ、キャラ作りをする。
考えうる弱点を全部網羅して、不利な特徴を当てはめて、無条件で5個まで取れる癖を合わせて-196CPになった(苦笑)。
そりゃそうだよな。こうなるよな。だから、以前PCにできる吸血鬼キャラ作った時には、いくつもの弱点バッサリ切ったんだもの。ちなみにこの-196CPの中に「招かれないと他人の家に入れない」というものは入れていない。大体これで-5CPくらいらしいが(例題として載っていた)。
どうせこの次のやみよには間に合わないのは確実だから、シナリオのほうはゆっくり考えるとして、まあ何なら別なラスボスキャラ考えるか、付属で1本ついているシナリオを試しに回してみるのもアリとは思うのだが。