一応

一通りの物をカバンに入れ、コンビニでコピーを取る。
延々40分以上にわたってコピーを取り続けることに。
自分でやったことだが、サンプルキャラ+NPCでどっさりキャラをプリントアウトしたからな。
他に、ルルブのキャラ作成データなどもコピーしたりもしたし。
まずいないとは思うけど、一からキャラ作る人って、いるのかねえ。GURPSは、フルスクラッチするとよほど慣れてる人じゃないと、下手すると半日かかることもあるからねえ。
だいぶ勘が戻った私が、コンベンションで一から作ってぎりぎり、ぐらいだろうなあ。
普通、サンプルキャラを、残り-20CP分の弱点or不利な特徴を獲得しての改造か、それを叩き台にして別物にする(化け狸のデータを利用して妖狐にする等)などといったことくらいしかやらないだろうなあ。
結構頑張って、いろいろな例示になるようわざと変な(笑)キャラも入れたし。
あとは、シナリオがちゃんと回ってくれることを祈るのみだ。